2007年03月24日

長渕剛坊主の画像ではありませんが

長渕剛の坊主頭の画像!!!でわありませんがこんなレア映像を見つけてきました。

posted by なががぞ at 11:57| Comment(39) | TrackBack(0) | 長渕剛坊主画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長渕剛の携帯待受画像探してみました。

長渕剛の待受け画像。

これなんかどうでしょう??

02.jpg
posted by なががぞ at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 長渕剛待受け画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長渕剛レア画像--王監督のお見舞い

この画像どうでしょう??スポーツ報知さんからの引用です。

01.jpg長渕剛はこの日午後2時過ぎ、元女優の悦子夫人(50)と訪問。約15分間の面会で、前夜から一晩かけて描いた油絵を手渡した。上部には「炎」などいくつかの単語を並べた詩がしたためられていたという。「魂のこもった絵を贈りました。王さんをイメージして描いた絵です」と、長渕。病室にいた球団関係者によると、大きさは新聞を見開いたA1サイズのもので、王監督も喜んだという。

 2人の交友は20年以上に及ぶ。1982年の映画「王貞治物語」で主題歌を担当したのがきっかけ。昨年4月、福岡で詩画展「情熱」を開催した際には、オープン前日の内覧会に札幌遠征を終えたばかりの王監督が駆け付けた。5月に発売したライブDVD「YAMATO―大和魂―」を贈った際も直筆の礼状が届くなど、交流を続けてきた。「大きな優しい愛を持っている。父性愛みたいな感じ。そういう愛に包まれた自分はすごい幸せです」と長渕は慕っている。

 王監督は本格的な検査に入っており、絶食状態が続いている。それでも「すごくお元気そうでした。励ますつもりで来たけど、逆に励まされました」と、明かした長渕。カリスマミュージシャンも、一刻も早い回復を願っている。

参照記事
http://images.google.co.jp/imgres?imgurl=
http://hochi.yomiuri.co.jp/photo/20060712_111251-1.jpg&
imgrefurl=http://hochi.yomiuri.co.jp/feature/baseball/oh/
news/20060712-OHT1T00068.htm&h=198&w=148&sz=10&hl=ja&sig2
=ZjWCN1QB_DxPcb1faLXR3Q&start=13&tbnid=xS1R4ftXmEb03M:&tbnh
=104&tbnw=78&ei=mpAERurXAp-KqwOD0pXPAg&prev=/images%3Fq%3D%
25E9%2595%25B7%25E6%25B8%2595%25E5%2589%259B%26svnum%3D10%
26hl%3Dja%26rls%3DGGGL,GGGL:2006-24,GGGL:ja
posted by なががぞ at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 長渕剛レア画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

